好きなチョコレートアンケート回答結果92

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

プッカ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

 プッカは他の周りがクッキーで中身がチョコレートのお菓子とは違ってクッキーが固いです。
そのクッキーの硬さが歯ごたえがあり、何度も食べてしまう、癖になってしまう触感です。
そして、プッカの模様も可愛らしいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

スーパービックチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

 スーパービックチョコはなんといっても大きさ。
大きいので食べれるかな?と思うんですけど、いざ食べてみると、サクサクとした触感でチョコレートの甘みとナッツの香ばしさが癖になるおいしさで一気にペロッと食べれてしまいます!

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ガルボミニ、ほろにがブラック味

好きなチョコレートの感想を教えてください。

どこのコンビニでもだいたい置いてあり、100円ちょっとで買える、そしてサイズがちょうどいい。

そしてとても美味しい。
チョコの味、あの独特の食感、完璧。
大人になって甘いだけのチョコが食べれなくなり、こちらのチョコに移行しました。
ビターすぎず、本当に『ほろにが』というかんじです。

毎日チョコを食べ、世界のチョコも幅広く食べてきましたが、やはり日本のチョコがいちばん美味しいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チョコボール

好きなチョコレートの感想を教えてください。

 チョコボールはすべての味がおいしい!パッケージのキョロちゃんも可愛くて、入れ物もふって出すタイプ、あたり付きで子ども達のハートもがっちりキャッチしています。
ちなみに私のハートもしっかりキャッチしています。リスレボの効果が知りたいならこのサイト

みんなが食べてる飴アンケート回答結果86

好きな飴を1つ以上教えてください。

小梅ちゃん

好きな飴の感想を教えてください。

中に果肉が入っていて二度美味しく感じる。

外装も日本っぽく素敵で、中の個包装もこだわりを感じる。
女の子だけではなく、男の子の個包装があるのも可愛く、大玉があるのがとても嬉しく感じます。
個包装になっていて、職場等で分けやすく重宝しています。

好きな飴を1つ以上教えてください。

UHA味覚糖の特濃ミルク8.2

好きな飴の感想を教えてください。

個人的にミルク系の味の飴が好きなのですが、その中でもこの特濃ミルクが一番好きです。

駅の売店に行くと、細長い紙の箱に入った小さいサイズのも売っているのですが、個人的にはこちらよりは、袋入りのほうがなめらかで美味しいです。

小さいサイズのものは、形が円柱上になっていて、最後はさくさくとした食感になります。
一方、袋色の方は球体で中身が凝縮されていて、最後までミルク感が楽しめます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

パイン飴

好きな飴の感想を教えてください。

まず、見た目が可愛いことが好きな理由のひとつです。
実際にパインの形をした飴っていうのはなかなか他にはないんじゃないかなと思います。

食べた時はパインの甘酸っぱい味がして、夏とかに食べるにはもってこいだと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ヴェルタースオリジナル

好きな飴の感想を教えてください。

変に味を変えることのない、濃厚で深い甘さが好きです。
舐め始めも終わりの頃も変わらず濃い味なのが良いところです。
他の飴と比べると舐め終わった後の満足感が違います。
この飴をお茶うけに紅茶を飲める感じです。
ついつい一気に3、4個連続で舐めてしまいます。消費者金融で借りるなら無金利で決まり!

みんなのポケモンここにいたよ!情報36週目

捕まえた場所

島根県益田市 萩石見空港

捕まえたポケモン

ピカチュウ
コラッタ
カビゴン
ぽっぽ

プレイした感想・場所の情報

私の住んでいる地域は、かなり田舎のため、少し歩くだけではなかなかポケモンが出現しません。また、ストアも少ないです。なので、都会に住んでいる人が羨ましいです。地域格差が無いようにしてもらえれば、みんなが楽しめるようになると思いました。

捕まえた場所

東京都飯田橋周辺

捕まえたポケモン

フシギダネ
イーブイ
コイキング
コダック

プレイした感想・場所の情報

会社が多く昼休みなどに近くのポケスポットがルアーポジュールを使う地点が増えるので比較的ポケモンが出やすいです。
ポケスポットも一つ一つが近く、沢山あるのでモンスターボールがなくなる心配もほとんどありませんでした。

捕まえた場所

群馬県高崎市箕郷町

捕まえたポケモン

ピカチュウ
ピジョット
サイホーン
カイロス
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

近所ではポケストップが全然ないので神社にいくか車で15分以上かかる一つの場所に人が集っている。田舎こそプレイできる地点を増やして欲しい。飽きている人も多くポケストップの少なさでボール切れになってやめてしまう人もいると思う。ランキングで選ぶ消費者金融!公開中~